top of page

ーお知らせー 2周年目を迎えました!



おたがいさまプロジェクトも2周年になりました。活動の始まりとなった岡山県真備町への慰問ボランティアは2020年7月のツアーで20回目となりました。また、昨年から始まった神戸写真洗浄は2020年8月で10回目となりました。さらに、長野県へのツアーも2020年7月より始まり1回目を迎えました。このような活動を振り返ると、たくさんの素敵な出会いがありました。このような出会いに日々感謝しております。




活動についてですが、真備ツアーでは高校生から大人まで幅広い年代の方に参加いただき、お力を貸してもらいました。また、おたがいさまプロジェクトの本部神戸において、写真洗浄を開催できているのは、多くの方々がお手伝いしてくださっているおかげです。

心より感謝申し上げます。





今後も活動を通して、少しでもお役に立てるよう、メンバー一同尽力したいと思っております。そして、多くの方々に笑顔を届けられるような活動をしていきたい所存です。

おたがいさまプロジェクトを今後ともよろしくお願い致します。





bottom of page